【休日なにしてる❔】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 休日なにしてる❔
    休日なにしてる❔

    皆さまこんばんは~
    今日も元気なノゾムです☺︎

    日曜日はどうお過ごしでしょうか!
    お休みの方充実した一日を過ごされましたか?
    お仕事の方、遅くまでお疲れ様でございます!(´∀`)


    ノゾムは思ったんよ
    皆んなの休日の過ごし方知りたい!!!と


    お休みの日は、昼近くまで寝る方が多いのかな?朝早く起きて自分の時間を有意義に使ってる人

    。とても尊敬致します(*´◒`*)
    眠くないのですか?


    午後は綺麗めなお店でっ!
    アフターヌーンティーとかとてもおしゃれな感覚♪
    私にはまだ早いかも。 。 。


    ノゾムは映画鑑賞が好きだから、今日アベンジャーズのエンドゲームを観たのです!
    3時間とても長い映画だ( i _ i )

    本当にいい作品です( ; ; )


    ここらは映画のネタバレ☟

    まだ観てない人は※注意‼︎
    気にしない方だけみてね~



    最後、トニー・スタークのビデオメッセージがあるんです
    その内容が何回見ても感動する。

    『皆んなハッピーエンドが好きだ。 でも、いつもそうはいかない。』

    この言葉がとても好き
    全てが上手くいくわけでない。ただ、願うのは自由なんだなあて感じる。


    幸せを願う権利は誰にでも平等である‼︎

    なのでたくさん幸せ願います~
    自分で掴み取りまくります☆彡



    今日はこんな感じの投稿で〜
    それじゃまたねっ!

    バアーーイッ✌︎




希の写メ日記一覧