【どんな体型が好き❔】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • どんな体型が好き❔
    どんな体型が好き❔

    こんばんは♪

    先ほど走ってきて、汗たら流しの希帰還しました☺︎ピシッ


    それにしてもこの暑…さなかなかやりよる
    まだ夏本番でないことに驚き。

    乗り切れるのだろうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    日焼け痛いから嫌だ‼︎
    ヒリヒリしたくない‼︎
    赤くなりたくない‼︎


    ハイっ
    皆様同じ気持ちですよね?
    同志の方仲良くなれます(ᵔᴥᵔ)



    今回は~
    体型についてー

    書いていこうとー

    思いますー!



    最後まで見てくれたら嬉しいです♪
    よろしくお願いします☺︎


    お嬢様方は、セラピストのどんな体型に惚れ惚れしてくれますか?ウーン


    ・ナチュラル・ウェーブ・ストレート?
    ☝︎なんだコレ
    今調べました( T_T)

    マッチョでも色々種類あるんですね‼︎
    細いか太いかだと思ってました!!



    Twitterの投稿見るとムキムキした男性の方をよく見かけるんです。

    わぁぁ。カッコいいてなるです!
    僕がお姫様抱っこされたいて思ったりするのは内緒で…

    なんであんなムキムキなるんですか‼︎
    凄すぎます


    よろしければお嬢様方の好きな体型教えてください‼︎☟

    @CANDYTOKYO_N

    希も無駄な脂肪落とします( ; ; )

    少々お待ちを。 

    今日も最後まで見てくれてありがとうございます⭐︎
    写真見た感じとかで今のままで良いよーて方いれば連絡待ってますっ\(//∇//)\



    お気に入りのパンツと共に~
    カルバンクラインさん案件お待ちしております(笑)

    バァーーイッ
    またね♡




希の写メ日記一覧