【当たり前にできることを】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 当たり前にできることを
    当たり前にできることを

    やっほーーっ☺︎
    希です~ ギラッʕʘ‿ʘʔ



    今日は~何を日記に残そうなかなぁ~て考えてたのですよ…ウーン

    原点に戻り、《感謝》について書いていこうかなあーと!


    Twitter投稿。kaikan投稿。
    できていることを当たり前と思ってはいけない。
    そういう風に僕は考えています。


    もちろん前アカウントTwitterの凍結もあり、投稿するありがたみを感じる部分は多いです。
    それだけではなく、いつも応援してくれるお嬢様方。CANDYの仲間。自分自身に興味を持っていただいてる方々のおかげだと感じています。

    普段何気なく、投稿できてるのは周りの方の力『サポート』があってからこそだと胸に刻みます。
    少なくとも私がセラピストを続けている間は、感謝の心を忘れずに精進して参りたいと考えています。
    感謝の気持ちだけは、負けるつもりはありません。


    誰かの、安らぐ場所。楽しめる場所。逃げ場所。
    面白い!また見たい!と思ってくれる人が居たらいいなぁ~


    てことで今回は割と真面目な日記でしたとさ‼︎
    こう見えて。 。 。   結構真面目なんですヨ(*⁰▿⁰*)

    それではまた次の投稿で~



    バァーーーイッ!!




希の写メ日記一覧