【三半規管っ…:(;゙゚'ω゚'):】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 三半規管っ…:(;゙゚'ω゚'):
    三半規管っ…:(;゙゚'ω゚'):

    皆様こんばんは~
    今日も日記書くよん~☺︎
    最後まで見てくれたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)


    今日は~みどりの日!!
    豊かな心を育む一日になったかなあ⁈
    ☝︎《難しすぎないか》



    自然に触れ合うとか大事だよね
    うん…ベランダでスズメ見かけたら大丈夫とっ。
    おっけおっけ◎


    皆様の苦手なことってな~にぃ⁈
    僕は昔から三半規管が激弱なのです…
    特にバスとかは、グラングランして少し元気無くすよね。
    わかる人いるかなあ。
    今は少し耐えれるようになったけど、子供の頃は特にね。( ; ; )



    車酔いとかも酷かったんですよ。
    対処法として遠く見なさい言われてたけど、そんな余裕ありませんでした!
    ( ̄▽ ̄)毎回思う!イライラ

    何かいい方法ある方是非教えてくださいっ( ✌︎'ω')✌︎

    @CANDYTOKYO_N

    ということで、今回の写真も少し酔ってたり?
    過去picより☺︎



    今日も日記見てくれてありがとう✴︎
    そんなあなたの明日の運勢は◎


    また次の投稿でねっ!

    バイバーーーイッʕ•ᴥ•ʔ




希の写メ日記一覧