【あー久しぶりですっ‼︎☺︎】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • あー久しぶりですっ‼︎☺︎
    あー久しぶりですっ‼︎☺︎

    皆さんお元気されてましたでしょうか‼︎

    のぞむが帰って参りました(o^^o)
    どこも行ってないところがミソ ボソッ

    凍結の件…
    ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

    凍結後、心配してくれた方。インスタでお話ししてくれた方。投稿を楽しみに待ってくれた方。

    本当にありがとうございます。
    嬉しい気持ちでいっぱいです。( ; ; )

    今後とも仲良くしていただけら幸いです☺︎
    よろしくお願い致します!

    そ、し、て!!!


    花粉終わった?
    終わったよね?!

    なのに少しくしゃみ出るよ?
    誰が悪口言ってるんだぃ?((((;゚Д゚)))))))

    褒め言葉だと願ってます~
    今日はこんな感じでっ!

    それじゃまたね☺︎(´ω`)



    トゥースッ




希の写メ日記一覧