【買われた男】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 買われた男
    彗斗
    買われた男

    お疲れ様です
    普段あまりドラマは観ないのですが
    女風を題材にした作品ということで興味が湧いたので
    「買われた男」第一話を観てみました

    感想としましては

    女風を利用して悩みが晴れる
    私生活が豊かになる

    そんな終わり方で
    これこそ理想の女風の形かなと感じました
    現実はそんな簡単に上手くはいかないんでしょうけど


    たくさんリピートをいただいてるセラピスト
    が良いセラピストで

    一回だけの利用が多いセラピスト
    は良くないセラピストなのかなって考えたときに
    ぼくはそうとも限らないと思っていて

    終盤のシーンで女の子がセラピストに

    「私もう来ないと思う」

    って言うシーンがあるんですが
    あれは一回の利用で女の子が望んでいたものが得られて、100%満足できたからこその言葉だと思うんですよね
    つまり、主人公のやまとが彼女にとって
    良いセラピストだったってことかと

    仕事としてやっていく以上
    売り上げはもちろん大事ですが
    前向きな理由で女風から離れようとしている方に対してぼくは、背中を押してあげられるセラピストになりたいなと思っています




彗斗の写メ日記一覧