【性感の技術って】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 性感の技術って
    彗斗
    性感の技術って

    人体の構造とか性感帯とか神経の通る場所だとかっていう知識を応用して
    マニュアル通りに性感する技術もまあ大事だとは思うんですけど

    結局なにが気持ちいいかって人それぞれでテンプレなんて無いわけで
    教科書も答えも「今までの経験」や「ネットの情報」じゃなくて
    「目の前の女性」にあると思うんです

    なので「女性はこういう風にされると気持ちいい」を学ぶ意欲より
    「この人は何をされたら気持ちいいのか」
    を知ろうとする意欲の方が大切な気がします

    つまり本当の意味での性感の技術って
    その人にとって何が気持ちいいのかを察知する能力や
    それを伝えやすい雰囲気、環境づくりのことなのかなと思います




彗斗の写メ日記一覧