【この仕事向いてないのかな】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • この仕事向いてないのかな
    彗斗
    この仕事向いてないのかな

    この仕事向いてないのかなって思うこと
    実は結構あります

    自撮りが苦手な所や口下手で控えめな性格
    お客様の金銭面を考慮しすぎて営業が奥手になってしまったり、嘘が苦手な所なんかもこの業界においてはかなり致命的な欠点だと思います

    まあでも人生って案外長いので、向いてることを探すのももちろんいいことですが
    向いてないことを頑張る時間があってもいいんじゃないでしょうか

    そもそも頑張りたいって思えてる時点で実は向いてるのかも?

    そんな感じで、根詰めすぎないように
    時にゆるく、時にしっかりと続けていけたらなって思ってます




彗斗の写メ日記一覧