【性癖】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 性癖
    彗斗
    性癖

    優しさを全面にアピールすることを第一にこれまでブランディングしてきたので
    あまり性的なことには触れてこなかったのですが

    ぼくも健全な20代男性ですし、こういうお仕事を選んでしているわけなので
    当たり前ですが性欲、というか性的好奇心は旺盛だと自負しています

    そんなぼくの性癖はとにかくいちゃいちゃすることです
    割とノーマルな性癖で面白味がないかもしれませんが
    1時間ずっとハグして目を見つめて好きって言い合いながらひたすらキスする
    みたいなのが大好きです

    たまに味変でアブノーマルなの(SM、焦らし、快楽責め等)もいいですが
    結局、シンプルで真っ直ぐな愛が1番満たされて興奮するんですよね




彗斗の写メ日記一覧