【沼とか依存とか】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 沼とか依存とか
    彗斗
    沼とか依存とか

    いわゆる色恋営業って
    セラピストとの疑似恋愛ができて
    精神的な孤独、寂しさが満たされて
    一時的に強い幸福感を得られるのでしょうが

    その分会えないときの寂しさは
    セラピストに出会う前より
    増してるんじゃないかなと思います


    疑似恋愛を通して、自分に自信をつけてもらったり
    私生活を明るく過ごしてもらえるなら
    色恋営業もありなのかもしれませんし
    自分から望んでる方も多く見られます
    時には人を幸せにする嘘もあるでしょう

    ただ、その依存性を利用して金銭的に無理をさせたり
    ケアしてあげられない私生活で
    精神的に病ませるようなやり方は
    本来提供するべきサービスから
    大きくかけ離れているように感じます


    ぼく自身はイチャ甘、恋人感覚を求めるお客様とは
    もちろん本当の恋人のように
    過ごさせていただきますが

    間違っても出会わなきゃ良かった
    なんて思わせないように
    後日苦しい思いをさせるようなことは絶対にしないので
    安心して会いにきてほしいです




彗斗の写メ日記一覧