【音弥の夜日記 昼の日記の件】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の夜日記 昼の日記の件
    音弥
    音弥の夜日記 昼の日記の件

    こんばんは!!
    音弥です♪
    今日もみんなお疲れさま╰(*´︶`*)╯♡

    昼の日記で、言った楽曲について調べたら
    フリー音源ってことがわかりました笑
    だから、尼崎駅でも流れてたんやな(・∀・)


    ラブホテルの部屋に入ったら流れているTVのインフォメーションパネルのBGMで
    中北音楽研究所の著作権フリー作品 
    癒しピアノ508曲の中のMAKOTO四季より

    「もうすぐ春」

    っていう曲っていうらしいです笑

    著作権フリーの曲やから
    ホテル以外でもいろんなところでBGMとして使われてるらしいけど、
    もう、ラブホのイメージしかないんやけど笑

    使う人も、躊躇してしまいそうやけど...笑

    まぁ、どんな音源か気になる人は
    調べてみて(*´ω`*)

    聞かんくても、頭の中で想像できてる人多いと思うけど笑

    じゃ、今日もみんなお疲れさま♪
    もうすぐ春
    でも聞いて、週末楽しもうね笑

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧