【音弥のおやすみ日記。 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のおやすみ日記。
    音弥
    音弥のおやすみ日記。

    みんな、今日もお疲れさま!!
    今週もみんなほんまに、頑張ったね(*´ω`*)

    平日も明日で最後!
    金曜日が終わったら休みの人も多いんじゃないかな??

    そこ過ぎたら3連休!!
    休みじゃない人もいるかもしれないけど...

    ちなみに、音弥もその1人です。
    だから、出勤も
    できたり、できなかったり(/ _ ; )

    ほんまは、みんなにもっと会いたいんやけどね。
    日程があうときにみんな会おうね♪

    ほんまに、いつも思ってるけど
    音弥と会って、みんなが少しでも楽しかったり、癒されたりしてくれたら、嬉しいな。

    大事な自分の時間を使って
    会ってもらえてるから、最高の時間に絶対にするからね(^人^)

    写メ日記だけ見てたら、
    可愛いだけか?とかあると思うけど
    会ったらまた、印象変わると思うな〜。

    そりゃもちろんいい意味で!!

    会えるの楽しみに待ってるね♪

    じゃ、みんなゆっくり休んでね!
    おやすみ♪( ´▽`)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧