【明日の出勤について 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 明日の出勤について
    音弥
    明日の出勤について

    こんばんは!
    音弥(おとや)です♪

    今日は、本業の都合で出勤出来ていません。
    すいません(/ _ ; )

    1日でも多く会える日があればなと思って
    出勤出してます(。-_-。)

    それで、明日なんですけど

    14:00〜22:00

    で出勤しますヽ(*´∀`)

    でも、その前の11:00とかからも会えます!!

    今日中にDMで予約打診してくだされれば
    起きてるのですぐ対応します(*´ω`*)

    会って良かった。って思ってもらえるセラピストを目指してるし、
    後悔させる気もありません(〃ω〃)

    話してる時間も、マッサージ、性感も
    全てに満足してもらいたいと思ってしています!

    楽しく過ごしたい。
    幸せな時間が欲しい。
    イチャイチャしたい。
    心も体も満足したい。
    気持ちいいと思ったことがない。
    イってみたい。
    潮を吹いてみたい。
    腕と足を縛られてされたい。
    首を絞められたい。

    みんなそれぞれの目的、願望があると
    思うけど1人ずつ寄り添って、
    しっかりと要望以上の時間を提供しますね(。-_-。)

    他にもあると思うけど、
    上記にあげたもので、困ってるや満たされたいなどあれば気軽に音弥にご相談してください!!
    LINEも勝手に追加していただいて大丈夫なので、メッセージ送ってください(*´∀`*)

    みんな、今日も1日お疲れさま!!

    また、明日ね♪
    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧