【完璧な人とは。】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 完璧な人とは。
    音弥
    完璧な人とは。

    こんばんは。
    音弥(おとや)です♪

    完璧な人ってこの世にいるのかな。
    人によって感じ方も違うし、
    誰かからみたら、完璧に見えても他の人から見たらそう見えてなかったり。

    自分では、全然ダメだなって感じることも多い。
    みんなは、自分のことどう評価してる?

    音弥は、自分を愛してあげることは、すごく大事やと思う。人からどう思われてても世界で自分のことは好きでいれるっていいよね。

    でも、やっぱり他の人からも良いな好きだな、素敵な人やなって思われたいって思いながら生きてること多くない?

    そんな人に、なれるようにほんのちょっとでも完璧に近づくように
    何か努力したり、自分を愛して生きていけるのが素敵な人生なのかなって思うようになってきたな。

    だから、これからも音弥は
    1日に少しでも、誰かに素敵だな完璧やなって思われるようになる為に、生きていきたいな。

    どこかは、抜けてることダメなこと
    自分でも悔しいことは毎日あるけど、後悔ばっかりしないように今日という日を大事にしよ。

    音弥は、誰かの人生に少しでも彩りや幸せを届けて、みんなが完璧な人に少しでも近づけるように寄り添えれたら嬉しいな。

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧