【音弥の朝日記 1/26】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の朝日記 1/26
    音弥
    音弥の朝日記 1/26

    おはようございます☀︎
    1月26日(金)の
    音弥の朝日記です(-.-)y-., o O

    今日は、金曜日やねー!
    もう週末やね、お休みになる人が多いかな?
    そうじゃない人も、今日で今週の仕事終わりの人もみんな頑張ろうね♪

    今週の終わりに、音弥(おとや)に会って癒されてみない?
    最高の週末にするよ♪( ´▽`)

    今日も夕方から出勤してるので、いつでも待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    19:30〜22:30
    空きありますよー(o^^o)

    即メンも可能なので、昼間でも夕方でも夜でも気軽に言ってくださいね(〃ω〃)

    22:30過ぎるけど、会いたいって場合も
    全然会えるので気軽にDM・LINE待ってますね!

    それより先の2月の予定とかも、
    予約可なので、気になる方は遠慮なく連絡ください(*´∇`*)

    それじゃ、改めて今日も1日がんばろうね!!

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧