【音弥のnow playing (今聴いてる曲)】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のnow playing (今聴いてる曲)
    音弥
    音弥のnow playing (今聴いてる曲)

    こんにちは!

    最近みなさん、聴いてる曲ってなんですか!!

    僕は、色々聴き過ぎて全部は、伝えれないので
    たまにこうやって、
    今聴いてる音楽を載せようかなっていう
    コーナーです(´∀`=)

    DMとかで、好きな音楽とか話したりする機会もあって
    教えてもらうこともあって、あんまり聴かない音楽にも触れさしていただいてます。
    楽しいDMをありがとうございます(//∇//)

    長くなりましたが、
    今、音弥が聴いてる音楽は

    YOASOBIの
    『アドベンチャー』です♪( ´▽`)

    USJのテーマソングにもなってて、
    なんか昼間に聴くと元気になれるんですよね!!
    後、イントロのギターからのAメロまでの
    ギターが最高なんですよねー(*´∀`)♪

    是非みんなも聴いてみてね♬
    USJにも行きたくなる。

    最後までありがとう( ̄^ ̄)ゞ
    また、音楽、紹介しますねー!

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧