【音弥のお昼休みvol.3】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のお昼休みvol.3
    音弥
    音弥のお昼休みvol.3

    こんにちは^ ^

    音弥がめっちゃ少ないお昼休みの時間で、
    ちょこっと投稿しようのコーナー!!
    です!!笑

    めっちゃ少ないってどれくらい少ないかと言うと、
    ご飯食べ終わったら休憩終了です!!
    だいたい、弁当食べ終わるのが15分くらいなので15分休憩です!_:(´ཀ`」 ∠):

    まぁ実際は、仕事がやってこなかったらゆっくりしててもいいんやけど、大体ちょっとは仕事あるから少し寝たりとか
    携帯ゆっくり触ったりとかできないんよな。

    だから、返信とかお昼にはなかなかできない事が多いです。投稿だけで時間オーバーって感じで。
    ごめんなさい。お話しするの大好きやし、仕事終わったらいっぱい返します(*´ω`*)

    それでは、昼からも頑張ろうね!

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧