【デビューまで1週間をきって 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • デビューまで1週間をきって 
    音弥
    デビューまで1週間をきって 

    こんばんは!音弥です( ´∀`)

    まだまだだと思ってたデビューが
    もう1週間きっていて、時間経つのって早いなーって感じています(*´ω`*)

    でも、近づいてきてまだかな?まだかな?
    って思い出すと、その1週間ってめっちゃ長くなりそうで(;ω;)
    今週は長くなるかも!!

    毎日、会話したりして喜んでもらえたり楽しいデビュー前を過ごさしていただいています!
    ユーザーさんのおかげで、デビューしたらもっと、充実した日々になるのかなって
    妄想が広がっています(o^^o)

    予約についても話しますねー!

    音弥の予約について!
    出勤時間は、出してますがこの日がいいとか、もう少し遅くは?
    朝まで一緒にいれませんか?
    など、行けるは場合も全然ありますし調整もしますので、
    お気軽にまずは、
    音弥までXのDMか公式LINEで聞いてください!!(*´ω`*)

    デビュー待ち遠しいな〜。


    みなさん、最後まで見てくれてありがとう♪( ´▽`)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧