【先生から?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 先生から?
    ソウ
    先生から?

    こんばんは♪



    本日は深夜の勤務です✨



    お誘い有れば嬉しいです



    明日以降のお問い合わせや相談、不安、疑問などなど、どんな些細な事でも大丈夫です



    お気軽にTwitterより DM下さい❣️



     



    ☆★☆★☆★☆★



     



    またまた本のご紹介笑



    勝手に本のイメージついちゃってるみたいで、、、



     



    今日の本は私の研修を担当して頂いた先生からのオススメして頂いた一冊です✨



     



    ❤️オーガニックセックス❤️



     



    実はちょっと前にAbema TVで少し内容を見てて気になってたところに先生からご連絡を頂き、即購入!



     



    と、思ってたんですが、私の手違いで購入出来ていない事に今日気づき慌てて、購入しました笑



    到着は明後日?くらいかな笑



    また、読んだらどんな内容なのか紹介しようと思ってます



     



    お楽しみに〜



    ではでは






ソウの写メ日記一覧