【雨が続きますね?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 雨が続きますね?
    ソウ
    雨が続きますね?

    本日も夕方から出勤してます♪

    明日以降も出勤してますので、気軽にDM下さい

    Twitter→@hisoshima_sou

    ★☆★☆★☆★☆

     

     

    雨が続いてますが、皆さんお体は大丈夫ですか?

    外に出られる際にはお足元を気をつけて下さい

     

    私の趣味の1つが海外ドラマなのですが、最近パッとしたドラマに出会ってなく色んなのを見漁ってたのですが、ふと目に入ったドラマを見始めました♪

     

    「全裸監督」

     

    普段、日本のドラマも映画もほとんど見る事は無いんですけど、見てみると中々面白い♪

    雨とコロナで外出する機会が減って家で過ごす時間が増えてると思います

    こんな感じの時間の使い方も良いのかぁ

    って思いました♪

    皆さんはどんな映画やドラマを見ますか?

    オススメが有れば是非教えて下さい




ソウの写メ日記一覧