【トレーニング♪】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • トレーニング♪
    ソウ
    トレーニング♪

    皆さん、くんにちわ〜笑



    あれ?どっかで聞いたフレーズ、、、



     



    気を取り直しまして、今日は遅い時間に出勤してます♪



    お誘い有れば飛んで駆けつけます☺️



    気軽にDMして下さい♪



    @hiroshima_sou



     



    今年に入り少し太ったのですが、そのおかげで現役時代を思い出しながらトレーニングをしてます♪



    とは言っても、アスリート程のものではなく自宅で出来る程度ですが笑



    これがやり始めると気になる所ってのは不思議と増えるもので、やり初めは胸より上の上半身を中心にトレーニングしてたのですが、お腹も気になるので腹筋も、、、



    ついついAmazonさんで腹筋ローラーを買っちゃいました笑←そろそろ届いてるはず⁉︎



    昔ほど出来ないと思いますけど、少しでも良い身体作りが出来る様に今晩から改めて鍛えたいと思います♪



     



    皆さんはトレーニングされたりしますか?






ソウの写メ日記一覧