【マッサージ】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • マッサージ
    ソウ
    マッサージ

    女性用風俗ってどんなところなの?



     



    多分、初めて利用される時に皆さんこんな風に思ったんじゃ無いでしょうか?



     



    で、色んな事を調べた結果、このお店に辿り着いたって方は多いと思います✨



     



    よく見てみると、お会いしてからの流れは



    カウンセリング







    シャワーor入浴







    指圧マッサージ







    性感マッサージ(パウダー/オイル)



     



    へぇ〜マッサージしてもらえるんや



    なんて思った方も多いのではないでしょうか?



     



    色んな意見はあると思いますけど、やっぱりマッサージって大切だと個人的に思うんですよね✨



     



    筋肉をほぐして血流が改善し血行が良くなる事



    また筋肉をほぐす事でリンパの流れを良くし



    老廃物や疲労物質を排出すること



    マッサージにより体の硬直を解き



    リラックスさせる事



    浮腫みの解除



    セトロニン・オキシトシンなどの



    癒し・幸せホルモンの分泌



     



    などなど



     



    マッサージした後としない状態での性感って絶対差が出ると個人的には思ってます



     



    一人一人求める事って全然違うとは思いますけど、たまにはセラピストのオススメを受けてみるのは如何ですか?



     



    私はオイルマッサージ推しです❤️



     



    また普段とは違った自分に出会えるかも知れませんよ?笑



    女性用風俗ってどんなところなの?





     





    多分、初めて利用される時に皆さんこんな風に思ったんじゃ無いでしょうか?





     





    で、色んな事を調べた結果、このお店に辿り着いたって方は多いと思います✨





     





    よく見てみると、お会いしてからの流れは





    カウンセリング









    シャワーor入浴









    指圧マッサージ









    性感マッサージ(パウダー/オイル)





     





    へぇ〜マッサージしてもらえるんや





    なんて思った方も多いのではないでしょうか?





     





    色んな意見はあると思いますけど、やっぱりマッサージって大切だと個人的に思うんですよね✨





     





    筋肉をほぐして血流が改善し血行が良くなる事





    また筋肉をほぐす事でリンパの流れを良くし





    老廃物や疲労物質を排出すること





    マッサージにより体の硬直を解き





    リラックスさせる事





    浮腫みの解除





    セトロニン・オキシトシンなどの





    癒し・幸せホルモンの分泌





     





    などなど





     





    マッサージした後としない状態での性感って絶対差が出ると個人的には思ってます





     





    一人一人求める事って全然違うとは思いますけど、たまにはセラピストのオススメを受けてみるのは如何ですか?





     





    私はオイルマッサージ推しです❤️





     





    また普段とは違った自分に出会えるかも知れませんよ?笑








ソウの写メ日記一覧