【GO!】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • GO!
    ソウ
    GO!

    春のう〜た〜



    頭の中でこの季節になると自然と流れてくるんだよなぁ笑



    あ。スピッツさんの春の歌です♪



     



    CMとかでも流れてたから、耳に残ってる人も多いんじゃ無いかな



     



     



    新年度でもある4月がスタートしました☺️



     



    何か新しい事をスタートしたくて



    この度、私の地元でもある



    福岡店に4月から実は登録してました笑



     



    4/16.17で福岡店で勤務してます☺️



     



    4/16   10-18  空き



       19-      満了



    4/17   10-21   空き



     



    タイミング良い方は是非お誘い下さい



     



    これからは月1くらいのペースで福岡に行く予定です✨



     



    先月に私用で福岡に行かせて貰いましたけど、さすがに10年ぶりくらいにちゃんと街中歩くと、街並みが変わり過ぎてて、軽く迷子笑



     



    迷っても日本人は優しいから助けてくれるよね?笑



     



     



    じゃ改めましてご連絡お待ちしてます☺️






ソウの写メ日記一覧