【今年もよろしく?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 今年もよろしく?
    ソウ
    今年もよろしく?

     



    明けましておめでとう御座います



     



    ちょっと遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました



    今年もよろしく、いや、やらしくお願い致します☺️



     



     



     



     



    なんか違和感。。。



     



     



     



    を昨年の梅雨頃から感じ始めてました



     



     



    きっかけはちょっと一方的に感じてしまう言動。



    何がというわけでは無い。



     



    人によって受け取り方、感じ方も違えば、女風を利用する女性の利用動機も違うはずなのに、、、



     



     



    なんか違和感がある。。。



     



     



    それが良いとか悪いとかの話ではない。



     



    単純に私には何か引っかかるという、その程度の話。



     



     



     



    まぁこの話はまたの機会に。笑



     



     



    頭を使う事よりも体を動かす事のが得意な私は色々と考えたところで、何かしらの答えが出るわけでは無いんやけど。笑



     



     



    まぁ一時期を境に考える事は辞めました笑



     



     



    今、この時を大切に



     



     



    決して私自身が求める側にならずに



    求められる側であり続けれるように



     



     



     



     



    小難しい事を書きましたけど、要はマイペースにやって行きます☺️



    って感じです



     



    あんまり占いとか信じるタイプじゃ無いですけど、どんなものを目にしても、今年は働き過ぎずに体を労わりなさい。



    無理すると身体を壊します。



     



    って書かれてるので、無理なくやって行こうと思います



     



     



     



    また今後は他の仕事とスケジュールもあるので出勤スタイルも変えていくつもりなので、ご予約をお考えの方がもし、いらっしゃれば個別にご連絡をお願いします☺️



     



     



    では今年もよろしくお願いします❤️






ソウの写メ日記一覧