【お久しぶりです??】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • お久しぶりです??
    ソウ
    お久しぶりです??

    どうも〜ソウです



    少しの間、スケジュール上はお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました



     



    また心機一転、初心に戻り頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします‍♂️



     



    さて、私のプロフィール写真が変わったのは見て貰えましたか?笑



    10月はハロウィンと言う事で、仮装?と言うかちょっとしたコスプレで撮影してきました❗️



    あの姿で、人の視線を感じない訳も無く、めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちで頑張った姿を想像して下さい笑



    少しでも笑って貰えると嬉しいです✨



    TwitterとInstagramにはショートムービーも載せてるのでそちらもよろしくお願いします‍♂️



     



    プロフィール写真は10月中限定で来月にはまた別の写真にしますので、それまでは少しのおふざけにもお付き合いください



     



     



     



    もう気がつけば10月も半ば❗️



    気候も夏の暑さは去って行き、秋から冬にかけての過ごしやすい感じになってきましたね♪



    個人的は秋、春が好きなので嬉しい時期です



     



     



    更に今はイベントもしております♪



    1つのきっかけとして、ご予約を打診してみるのも良いのでは無いでしょうか☺️?



    私もお誘いをお待ちしてます



     



     



    また先の話にはなりますが、来月の11月の出勤予定も確定してますので、もし私にまた逢いたい!逢ってあげても良いよ?



    って素敵な女性がいらっしゃればご連絡下さい



    泣いて喜びます笑



     



     



    また、日記もTwitterもInstagramも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️






ソウの写メ日記一覧