【キャスするよ〜?】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • キャスするよ〜?
    ソウ
    キャスするよ〜?

    こんばんは〜☺️



    またまた久しぶりの更新になってしまいました



     



    ここ最近は色々と忙しくさせて頂いて嬉しい限りです♪



    皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



     



    今月も残りわずかで、GWも近付いてきました❗️



    今年のGWはまだコロナの影響が有るとはいえ、少しは遠出したりする人も居るのでは無いでしょうか?



    皆さんが素敵な休日を過ごせるように祈ってます



     



     



    今日は、キャスの報告です☺️



    4/25の22時頃からキャスします



    時間は一応22時なんですが、少し遅れるかもしれません



    その時はまた追ってご連絡致します❣️



     



    新しく蝋燭が届きました〜



    こんな感じでアイテムが増えて、最近ちらほらとSM専門のセラピストですよね?笑



    見たいな事も言われるんですが、私は至って普通の変態セラピストです



    どんな要望にも応えたくて色んな事にも挑戦してるって事を伝えたくて、HPやTwitterで報告させて頂いてます❣️



     



    その辺のご理解を頂けると嬉しいです



     



     



    最近、忙しくてDMの返信などが遅れる事が有ります



    ですが、必ず返信は致しますのでご了承ください‍♂️



     



     



    次回の更新をお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧