【春の訪れ??】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 春の訪れ??
    ソウ
    春の訪れ??

    3連休は満喫出来ましたか〜☺️?



    蔓延防止明けの連休という事もあり、久しぶりに街中は人が多かったですね



     



    仕事してたよ〜って方も中にはいらっしゃりますよね?



    本当にお疲れ様でした



     



     



    春の訪れを感じる様な日の暖かさも出できました❗️



     



     



     



     



    春は好きですか?



     



     



     



    私はちょっと苦手です



     



    苦手なのは、、、



     



     



    別れが苦手で嫌いだから



     



     



    どんな形であれ、人は人と関わって生きて行きます。



    1人では生きていけない。



     



    特に寂しがりやの私は1人は苦手笑



     



     



    関わる人によって色んな影響を受けながら生活していきます。



     



     



    出会いの形はそれぞれです。



    でも一度でも出会ってしまったなら、その関係を大切に続けていければ良いなぁ。。。



    そして、出会って頂いた方に少しでも良い影響を与え続けていきたい☺️



    そんな思いを常に持ちながら日々過ごしてます



     



    でも、別れは訪れる事のあるものです。



    時間、環境、仕事、気持ちの変化、色んな理由が有りますけど、別れが自然と多くなるのがこの季節。



    だから私はちょっと苦手なんですよね



     



     



    そんな苦手な春ですけど、何も悪い事ばかりでは無くて良い事も多い☺️



    別れが有れば出会いも



     



    他にも過ごしやすい気候や花見だったり❣️



    色々と有りますよね



     



    皆さんは春といえばなんですか?笑



     



    DMで教えてね♪笑



     



     



     



    質問コーナーするつもりが書き始めるとこんな日記になってしまった



     



     



    皆さんにも素敵な出会いが有りますように



     



     



     



     



    じゃ次こそ質問コーナーしよ



     



    次回の更新もお楽しみに〜‍♂️



    ではでは






ソウの写メ日記一覧