【今年もあと僅か!】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • 今年もあと僅か!
    結人
    今年もあと僅か!

    こんばんは、結人です



     



    低気圧に弱いので雨が降ってると頭が痛くなります



    しかも今週末は雪が降るらしいですね



    子供の頃は雪だー!!ってはしゃいでたのに、今となっては雪だー⤵︎⤵︎になってます…笑



    分かりませんか!?この気持ち!笑



     



    さて、今年もあと僅かで忘年会シーズンがやってきましたね!



    本業の幹事を任されたんですが、予約するのが遅くてどこもあいてなくて苦労しました



    でもお酒を飲むのは大好きなのでヨシ笑



    プロフィールにも書いてますが、僕はハイボールと梅酒がとても好きです❣️



    お姉さんたちはなんのお酒が好きですか?



    お酒は強い方なので酔いにくいんですが、ほろ酔いになってくるとちょっとえっちな気持ちになります…//



    一緒にお酒を飲んでほろ酔い気分でラブホに行くのって最高のシチュエーションだと思いませんか?❣️



    たくさん尽くして気持ち良くさせてあげたいなあ



     



    スケジュールも常に更新してます!



    ご都合が合えば是非ご予約ください



    ウィンク苦手ですが頑張りましたっ笑






結人の写メ日記一覧