【女風は楽しむところ】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 女風は楽しむところ
    蒼斗
    女風は楽しむところ

    こんにちは蒼斗です

    突然ですが皆様、今の女風ライフ楽しめてますか?

    よくお客様から相談されたりするのですが、
    『謝るために予約した』
    『回遊したいけど推しピがだめっていう』

    など、よく耳にします。

    構ってほしくて言ってる分には全然いいんですが、
    本気で回遊をしたいならしてもいいと思います。

    蒼斗くんじゃなきゃだめって思ってもらえるほどの人間じゃなかった。
    って僕は思うので、もっと成長できるしまだまだがんばろって思います笑

    それを言ってもらうためにみんな頑張ってると思います。

    何が言いたいかって全力で楽しんでください!笑

    女風は楽しむところ!!!
    楽しめないなら楽しめるセラピを選ぶ事!!

    難しく考えないで気楽に楽しんでくれると嬉しいです♪




蒼斗の写メ日記一覧