【今日でちょうど3年になりました】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 今日でちょうど3年になりました
    蒼斗
    今日でちょうど3年になりました

    こんにちは蒼斗です!

    今日は僕にとってとても良い日です!!
    なぜなら…

    『蒼斗セラピスト3年目!』
    『CANDY3歳誕生日!』

    3年間あっという間でした
    入りたての僕は右も左も分からず、
    ただひたすら代表の背中を追いかけてきました。

    気がつけば初期メンバーは僕だけになっていて、
    今では新しいセラピストがどんどん増え、
    福岡店に移籍をして、
    九州1のお店を作ろうとしています。

    想像もしてなかったです笑

    失敗もたくさんしてきました。
    その分今に生きてると思っています!

    今年は去年より自分を磨いて、お店も盛り上げて
    一人でも多くの方にCANDYの良さを知ってもらえるように頑張ります。

    僕1人で頑張っても意味がありません。
    ここまで読んでくれたそこのあなたに、
    この投稿をいいね、リツイートして頂けるととても嬉しいです!!

    今後とも応援宜しくお願い致します。

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧