【我慢しなくていい。】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 我慢しなくていい。
    蒼斗
    我慢しなくていい。

    こんばんは最近映画にハマってる蒼斗です笑

    今あなたは我慢してることありますか?
    我慢は必要という方もいますけど、
    僕は我慢しない日があってもいいと思います。

    笑いたい時に笑って
    ふざけたい時にふざけて
    泣きたい時に泣いて

    楽しかったら笑っていいんです。
    悔しかったら泣いていいんです。

    素直になれる人は素敵だと思います。

    僕でも悔しい時は涙を流します。

    周りを気にするなら1人の時に泣けばいい。
    1人の時でも我慢しないでください。

    その時僕からのお願いがあります。

    それは、
    全力で泣いて下さい。
    もう涙が出ない、声が出ない。

    そこまでして下さい。
    涙の後は必ずいいことが待ってます!

    あまり考えすぎず、息抜きもして下さい。

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧