【自殺】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 自殺
    蒼斗
    自殺

    たまには真面目なこと書かせてください。

    最近、『自殺』って言葉をよく耳にします。
    ちょうど今、有名タレントさんが自殺をしたと聞きました。

    その人のファンでもなんでもないですが、ショックでした。

    調べてみたら、かなりアンチがいたみたいで、メンタル崩壊してると書いてありました。

    人間は失敗する生き物です。
    一度のミスを何百人、何万人に叩かれたら、あなたは生きていけますか?
    どれだけ強い人でも多少は傷ついてると思います。

    なぜ人は失敗するかわかりますか?
    その失敗を糧に成功につなげるためです。

    人生って一度きりなんです。
    1回しかないんです。

    メンタルが崩壊した人の気持ちわかりますか?
    本人しかわからないですよね。
    そんなことも考えずにただ「うざい」「嫌い」って理由で
    なんでも書いていいわけありませんよね。

    文句があるなら直接言ってあげて下さい。
    顔も名前も出さずになんて卑怯です。

    うちのお店にもメンタルがやられ鬱になってやめたセラピストがいます。
    本気でショックでした。
    いつもはニコニコしてて楽しそうだった人が、
    次会う時には周りを気にして、常に震えて笑うことはなかったです。

    彼はいまだにその状態ですが、それで死ぬ人もいてるんですよ。

    指先で人が殺せる時代になったんです。

    何してもバレないと思ったら大間違いです。

    長くなりましたが、
    この投稿で、1人でも多くアンチが減ると嬉しいです…。

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧