【研修講師として…】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 研修講師として…
    蒼斗
    研修講師として…

    こんにちはいつになってもお金がたまらない蒼斗です笑

    今回は研修講師としていつも面接者に伝えてることを紹介していきたいと思います☆

    他の方はどうしてるかわかりませんが、
    CANDY看板を汚して欲しくないので
    僕は結構厳しめにしてるつもりです。

    もちろん相性や、人間性はあると思いますが
    1人でも多くの方にCANDYを利用してよかったと
    思って欲しいです。

    ではお話ししていきます♪

    まず爪の確認!
    これは大事ですよねσ(^_^;)
    セラピストっていうか男として爪は短くしておかないとですね( ◠‿◠ )

    爪が長かった場合目の前で切らせてます。
    やっぱりごく稀に長い方がいてるのでしっかり伝えてます。

    その次に玄関から説明していくのですが、
    そこでは、靴の置き方、最初に何をするかを説明します。

    その次にカウンセリング!
    僕の場合は実演させてます。

    僕は結構カウンセリングが好きで、
    その理由はみんな自分の色が見えるからです。
    たまに僕も勉強になることがあります(//∇//)

    失礼のないようにできるか細かくチェックしてます。

    全てまとめると日が暮れちゃうんで明日のお昼に
    後編を上げます!笑

    お楽しみに!!!!

    蒼斗
    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok、インスタ→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧