【DMで仲良くなってからについて…】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • DMで仲良くなってからについて…
    蒼斗
    DMで仲良くなってからについて…

    こんばんは今日は夜風に当たりながら日記を書いてる蒼斗です笑

    今日は昨日の続きで、
    初めてのセラピストに予約する際

    "DMで仲良くなってから"
    についてお話ししたいと思います。

    僕は正直DMで気持ちを伝えたり表現できないタイプです。

    それと同じ人は他にもいっぱいいると思います。
    セラピストの仕事は、
    DMじゃなくてアロマや性感、デートやお泊まりだと思っています。

    1度、『蒼斗くんDM遅すぎて予約するのやめます。』
    と、言われたことがあります。

    冷たい言い方すると全然結構です。

    DMは返せる時に返します。

    当たり前だとは思いますが、
    お仕事があったり会議や撮影の時、
    僕は1度も携帯を触りません。

    1つ1つ真剣に取り組みたいです。

    ですので、返せる時に返します。

    リピートしてくれてる方や、ご予約のDMを
    優先的に返します。

    これが僕の本音です。

    CANDY OSAKAの拓也くんと違い、
    文章力がないので、
    伝わりづらいと思いますが…(汗)

    DMは絶対返信はしますが遅いです。
    それをわかってもらえると嬉しいです。

    DMしてこないでくださいと言ってるわけではないので全然ウェルカムです( ◠‿◠ )

    ご予約お待ちしております。

    蒼斗
    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok→candy_aoto
    Instagram→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧