【よく聞かれる質問!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • よく聞かれる質問!
    蒼斗
    よく聞かれる質問!

    こんばんは♪
    今日はよく聞かれる質問について答えていきたいと思います☆

    Q蒼斗くんはSですかMですか?
    A僕はSです!要望があればどこまででもSになれます(^o^)

    Q身長は何センチですか?
    Aよくちっちゃいって思われがちですが、175ありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
     でかいのかちっちゃいのかわかりませんよね笑

    Q色気ムンムンですがどこからその色気はだしてますか?
    A右足の親指から出してます!笑
     すいませんふざけましたσ(^_^;)
     色気は日々勉強してます!

    Q夢はありますか?
    A夢はCANDYのFCを出す事です!そこから落ち着いたら好きなことしていきたいですね!

    こんな感じかな?
    他にもあるのでまた書いていきたいと思います♪




蒼斗の写メ日記一覧