【蒼斗ってどんな人?】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 蒼斗ってどんな人?
    蒼斗
    蒼斗ってどんな人?

    こんにちは蒼斗です(≧∇≦)

    よく、蒼斗君って『クール』『怖い』『DMしずらい』などよく怖がられてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    まずクール、これに関しては撮影した時の写真から言われてますね(^◇^;)
    普段ふざけてるんで写真の時ぐらいかっこよくなりたい!!!
    っていうのが僕の思いです笑

    次に怖い、これも写真からの派生ですね(^◇^;)
    CANDY 1自由でゲラって言われてます笑

    はい次!DMしづらい!!!!!
    これは怖い=DMしづらいってことですよね?
    返信は遅いけど無視とかはしないです!笑

    第一印象が『クール』『怖い』って思って会いに来てくれる方は、
    皆様口を揃えてこう言います…。

    『いい意味で子供』『楽しい』『自由だから楽』って
    いい意味で子供はよくわからんけど笑

    怖さなんて一つもないです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    少しでも気になった方は思い切って連絡していただけると、
    めちゃくちゃ嬉しいです!!!

    蒼斗を選んでよかったってみんなに思ってもらいたい(≧∇≦)

    ご予約お待ちしてます♪




蒼斗の写メ日記一覧