【性格診断♪】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 性格診断♪
    しょう
    性格診断♪

    こんにちは。

    最近はオクラとかモロヘイヤにハマってるしょうです^ ^
    ネバネバで夏バテ対策をしてます!!

    さて、この前面白そうだなぁって思ってやってみました!
    性格診断!!!

    今回挑戦してみたのは、
    MBTI診断という、性格を16のタイプに
    分類する心理学的ツールです。
    最近は、お仕事適正を見るのに
    よく使われたりしてますね!

    結果は…
    提唱者(INFJ型)でした!

    特性は、
    常に目標を追い求めつつ、
    現実との妥協点を探りなが模索する
    バランスの良い理想主義者みたいです^ ^

    あと、人助けや社会にポジティブな影響を与えることに
    達成感を覚えるみたいです。

    ちなみに、最もまれな性格タイプで
    全体の1%しかいないみたいです笑
    なんかカッコいいですね!

    こういうのは結果が当てはまってるかどうかを
    見るのも大切だと思いますが、
    自分にこういう側面もあるのかなぁとか、
    もしかしたら、より自分を改善できる
    ポイントがあるのかもかって目線で見ると、
    より楽しめるし、結果から得られるものが
    多い気がします^ ^

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧