【時間地図】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 時間地図
    しょう
    時間地図





    こんにちは。



    最近は色んなヘアジェルを買って、

    自分に合うものを試したり、

    新しいヘアスタイルに挑戦してるしょうです。



    さて、皆さんはココとココって意外と近いなぁと

    思った経験はありますか?



    よくあがる話だと、北九州と博多間って意外と

    近いって感じたりしますよね♪



    各駅停車だと1時間半くらいですが、

    新幹線を使うと10分ちょいで、

    ワクワクゆったり駅弁を食べようものなら、

    すぐ時間がなくなってしまいます泣



    佐賀とか長崎も新幹線を使うと

    早くてびっくりしますし、飛行機だと尚のこと。

    さらに、福岡は空港も近いので

    体感はもっと早く、目的地まで近く感じます。



    そんな体感を体現した地図があることを

    ご存知でしたか?

    時間地図といい、ある地点から目的地まで

    到着するまでの時間を地図上でも

    表現したものになります。

    参考までに、新幹線の時間地図の

    変遷を載せておきますね♪



    遠いと思ってた所が意外と近かったり、

    近いと思ってた場所が意外と遠かったり、

    自分の身体感覚と異なる場所が見つかったりして

    結構楽しめたりします。



    それでは、

    こんばんは、

    おやすみなさい。




















しょうの写メ日記一覧