【三連休が終わってしまう(泣)】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 三連休が終わってしまう(泣)
    しょう
    三連休が終わってしまう(泣)

    こんばんは。

    最近、豆からコーヒーを挽くことにハマってるしょうです。
    昔からコーヒー好きで挽いてたんですが、
    近頃はコンビニのコーヒーに移行してました!(笑)
    ただ、久々豆から挽いて飲んだら「美味しい!!」
    涼しくなってきたし、朝の楽しみの一つになりそー^ ^

    さて、三連休中は僕も放生会に行ってきました。
    近年コロナでなかった分、
    めっちゃ人多くてびっくりしました!
    一時、列が全く進まなくなって、
    「コレ…帰れるんかな…?」って思うほどでした(笑)
    無事帰れて良かったです(笑)

    それにしても、お祭りで食べる食べ物は
    雰囲気もあいまって美味しいですね〜☺️

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧