【モノトーン】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • モノトーン
    しょう
    モノトーン

    こんにちは!
    髪切ってから頭が軽く感じるしょうです!
    パーマもかけたので良い感じだなぁと
    自画自賛している毎日でございます。

    さて、僕が好きなファッションについてですが、
    僕は大体モノトーンを着ることが多いです^ ^

    ただ、このところ変化があって、
    色を入れるのも良いなぁと思ってきてます。

    原因は新しく買ったランニングシューズが
    カラフルだったということ!
    黒服だとランシュが浮いてしまう!(汗)
    その余波が普段着にも影響してきてます(笑)

    コレから春めいてきて、
    明るい色も増えてくるだろうから、
    少しずつ買い替えようかな♪

    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧