【【day4】熱っ!熱いからっ!!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【day4】熱っ!熱いからっ!!
    春馬
    【day4】熱っ!熱いからっ!!

    こんばんは。春馬です。



    連休最後のお休みは銭湯で心も身体もリフレッシュしてきました。

    最近はいろんな種類のお風呂を入って楽しんでますよー。



    サウナ系以外はね・・・!笑



    【ロウリュを初体験してきた話】

    この前、蓮くんと銭湯に行ったときにロウリュ行こうよーって誘われて、何も気にせずにサウナルームに行ってさ、なにかやるんだろうなーってじっと待ってたら、巨大なうちわを持ってきて何かはじめるぞって雰囲気を醸し出してきたんですよね。



    「まって、想像してたよりうちわでかすぎだし、すでに結構熱いのに嫌な予感しかしないやん」



    嫌な予感はすぐに的中することになり、、、



    店員が蒸し暑いサウナルームに水をかけた直後、辺り一面に熱風が身体を襲ってきて持ってきたタオルがすでに暑すぎて痛い。



    一緒にいる男性はみんな涼しい顔してるし、もちろん蓮くんも余裕そうな顔してた笑



    そしたら今度はでっかいうちわを持ってきて、はい!いまから仰ぎますからねー!



    掛け声とともに「ぶんっ!」「ぶんっ!」って仰いだらさらに熱風が身体に打ち付けてきて、心の中の声が「もう無理、いやなんでこれみんな耐えられるの?え、もう部屋出ちゃう?」って思ったけど、みんな出る気配ないないならもう1回だけなんとか耐えてやるって思って2回目に突入しました。



    熱いならまだわかるけど、身体中の皮膚が痛くなるのは初めてでちょっと怖かったですね。



    その後も気合で2回目もなんとかやりすごしたんですけど、さすがにこれ以上耐えられなくて途中でギブアップしました。



    20人ぐらいいた男性が10人まで減ってました。

    (ちなみに蓮くんは自分と一緒のタイミングで出ました)



    やっぱりみんな顔に出してないだけで我慢してたのがわかってちょっとだけ安心したし、あつあつの身体の状態ではいった冷水はめっちゃ気持ちよかったです。



    なんだろう、この時のために辛いことに耐えた甲斐があったって感じで。

    飴と鞭的な何かですね。



    ただ次も行こうって言われたら今は多分いかないかも笑

    サウナに興味持ち始めたらまたトライはすると思いますけどね( ◠‿◠ )



    ガルエクキャストでみんなロウリュに入ったら誰が1番耐えられるのかなー?




春馬の写メ日記一覧