【好きなLINEスタンプ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 好きなLINEスタンプ
    春馬
    好きなLINEスタンプ

    こんばんは。春馬です。



    今日はボクの好きなLINEスタンプを紹介します。



    その名も「微笑ましいスタンプ」っていうシリーズがあるんですけど、これ可愛くないですか?

    シュール系の中にある愛嬌とさらって毒を吐くギャップがたまらなく好きなんです。



    こんなチャーミングな笑顔で「イカれてる」「なんでうそつくの」「わいろ」などなど、どこのシーンで使うの?ってセリフが揃ってるのがまたいい味出してるんです。



    ただ、これを使うとクセ強い人として認識されがちなので、人から変な印象を抱かれたくな人は使わない方がいいのかもしれないです。ボクの場合は大抵最初の1通目に送るので、波長が合う人だけ残ってくれる感じです(^o^)



    お店のラインで使ったら流石に怒られそうなのでそっちでは封印してますけどね笑



    メリハリは大事です。



    ちなみにあんなに大好き大好きと言っているシマエナガのスタンプはまだ買ったことないのです。

    尊すぎて買えない・・・この感覚分かりますかね?



    みなさんのオススメスタンプあったら是非教えてください。

    あ、なるべくクセ強いやつでお願いします!!




春馬の写メ日記一覧