【好きなお茶漬けの具】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 好きなお茶漬けの具
    春馬
    好きなお茶漬けの具

    こんばんは。春馬です。



    今日は自分の好きなお茶漬けの具を紹介します。



    いろんなトッピングのお茶漬けを食べてきたんですけど、

    個人的に好きなのは梅と鮭です。



    単純にお茶との相性がいいと勝手に思ってます笑



    梅干し単体だとすっぱくてなかなか食べる気にならないんですけど、

    お茶漬けと一緒ならなぜか美味しく感じます笑



    鮭をグリルで焼いてお茶漬けにして食べるのも結構おいしくて、

    ほんのりと鮭の甘味が味わえるのでたまらないですね!



    ちなみにネットで検索したらこんなページも見つけました。





    【好きなお茶漬けランキング】



    1位 鮭

    2位 梅干し

    3位 わさび

    4位 ノリ

    5位 明太子

    6位 鯛

    7位 漬物

    8位 あられ

    9位 塩辛

    10位 まぐろ



    みんなも同じ具材好きみたいですね。

    7位の漬物なんてTHE和食!って感じでイイ!



    まだまだ寒い時期が続くので、

    朝の冷えてるときにお茶漬け食べて、身体をポカポカにしていきましょ。




春馬の写メ日記一覧