【捕食されました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 捕食されました
    春馬
    捕食されました

    こんばんは。春馬です。



    今日の画像は脚に群がるたくさんのお魚さんです笑



    ドクターフィッシュの体験エリアがあったので

    迷わずお店の中に入りました。



    いつもテレビでは見てたけど、

    実際体験するとどうなることやら。。。



    脚をキレイに洗って、

    かかとからゆっくりと水槽の中に脚を入れて、

    その瞬間ピリピリした電気信号みたいな刺激が

    足の裏に広がっていきました。



    まだ脚の表面しかつけていないのに、

    群がるお魚さん。



    一瞬の恐怖を味わったと思ったら

    3秒に1回は顔芸ができるほどのくすぐったさに襲われました。



    最初はそのくすぐったさに耐えられなくて

    「うぐぐぐぐ…!」と声にならないぐらいの小さな悲鳴をあげてました笑



    でも少し時間が経つと、

    くすぐったさと食べられてる感覚が

    交互にきたあとは不思議な気持ちになって、

    さらにしばらくすると段々と心地よい感じに。



    角質を食べるだけあって、

    足裏が少しスベスベになった感じがしたので

    最終的にはスッキリしました。



    お肌が乾燥してる人はたくさん群がるらしいです笑



    まだまだ自分の知らない世界があって楽しかったから、

    今年はこういう体験たくさん増やしていきたいです。




春馬の写メ日記一覧