【サプリグミってこんなに美味しかったっけ?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • サプリグミってこんなに美味しかったっけ?
    春馬
    サプリグミってこんなに美味しかったっけ?

    こんばんは。春馬です。



    基本的に三日坊主な自分でも

    このグミサプリは味が美味しくて毎日食べ続けてます。



    気づいたら4種類ハシゴする事態に笑



    おかしで売ってるようなグミの味と変わらないからセーブするのが逆に難しい!



    なんとなく商品名をモザイクにしてみましたが、

    グミの色だけで全部当てる事が出来たら今日からグミ先生名乗れます(?)



    この前はHARIBOのグミ食べてたし、最近グミばっかり食べてる気がします笑



    だって、美味しいから仕方ない。うん(^o^)




春馬の写メ日記一覧