【今年初写メ日記】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年初写メ日記
    春馬
    今年初写メ日記

    こんばんは。春馬です。



    年末年始に愛の不時着を見て満足したと思いきや、

    梨泰院クラスを見たらそれもハマっちゃって、早いこと最終話近くまで見ちゃいました。



    日本で言う半沢直樹に近いドラマかもしれない。



    ネトフリ加入してる人は是非!





    あと、年始に突発でイベントを開催しましたが、

    当初予定してた2枠分が予約入りました。



    ありがとうございます。



    ちょっと終わるのも早すぎるなって思ったので、

    追加で残り1名様をイベント内容で実施します。

    (イベント内容はHPか前回の写メ日記をご参照ください)



    お店に問い合わせする場合はイベント希望と一言記載をお願いします。



    性病検査も先月やった分の結果を載せておきます。



    ではでは!




春馬の写メ日記一覧