【最近はまったりインドア派です。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近はまったりインドア派です。
    春馬
    最近はまったりインドア派です。

    こんばんは。春馬です。



    今年もあと1週間で終わっちゃいますね。

    クリスマスの時期もやってきましたけど、みなさんはもうクリスマスマーケットは行ってきましたか?



    自分は毎年外の寒さに耐えきれずに、イルミネーションを眺めるだけで終わってしまいます笑



    もう少し寒さに強ければ良かったけど、こういう時は家でぬくぬく過ごすのが結構好きだったり。二度寝するのも幸せ・・・な感じで、割とインドア要素強めなのかもしれないです。



    ちょっと話は変わるんですけど、最近周りの人に勧められて、年末はネトフリに加入して愛の不時着を一気にみようかなって思ってるんですけど、PV的な動画見てる限り面白そうですよね!



    他の韓国ドラマみたいに主人公とヒロインが実は・・・みたいないつもの展開になるのかは分からないけど、見るって決めた時は本当に自宅にこもってずっと見てると思います笑



    最後に韓国ドラマ見たのはピノキオで止まってるので、なんか自分が予想していない展開が来てほしいなってこっそり期待してます。



    今年も残り1週間ですが、無事健康に過ごして新年を迎えましょう(^^)




春馬の写メ日記一覧