【何かスポーツを始めたい(悩み中)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 何かスポーツを始めたい(悩み中)
    春馬
    何かスポーツを始めたい(悩み中)

    こんばんは。春馬です。



    最近蓮くんがキャスしてるのでいつものようにこっそり聴いてました。



    はるまっちょって運動神経あるん?

    みたいなお話しをしてたからお答えできればと思ったですけど・・・



    正直今の状態だと自信もってあるとは言えないです。はい笑



    運動って言ってもランニングと筋トレぐらいしかしてないから、

    何か新しいスポーツ始めたいなって前々から思ってはいたんですよね笑



    スポーツサークルみたいなコミュニティあったら体験してみたいなとは思ってるんだけど。

    (スカッシュ楽しそうだから今度やってみたい)



    元々福岡にくるまでずっと野球をしてたのもあって、

    家にグローブをそのままこっちにもってきて保管してます(^^)



    でもやる機会が無くてずっと押し入れに眠ってたから、

    キャッチボールしてくれる人がいたらいつでも飛んでいきます!笑



    そういえば、ガルエクキャストの運動神経ってあまり気にした事なかったんだけど、誰が一番すごいんでしょうね。



    みんなスマートにこなしそうなイメージしかないけど笑



    あぁ、こんなこと言ってるとスポッチャでワイワイしたくなってきた・・・

    みんないつもとはまた違う雰囲気を見せてくれそうで楽しそうかも。



    みなさんの好きなスポーツなどあれば、

    そのお話も聞いてみたいなって思うのでたくさん聞かせてください(^^)/



    ではでは!




春馬の写メ日記一覧