【シマエナガクリスマスバージョン(和菓子)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • シマエナガクリスマスバージョン(和菓子)
    春馬
    シマエナガクリスマスバージョン(和菓子)

    こんばんは。春馬です。



    クリスマスのご褒美に注文しました。



    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_

    > シマエナガクリスマスバージョン <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



    シマエナガがサンタ帽子被ってるんですよ?



    かわいすぎすぎません?





    数日前から発売しててその度にすぐ売り切れてたので、タイミング見計らって買えて良かったです。



    クリスマス前後に到着するから忘れた頃のお楽しみですね。



    いまこの日記書いてる時点(21:15)でまだ買えるようなので、欲しい方は今のうちに!



    思いきり宣伝してるけど、いいものは紹介したいから伝えます笑





    「クリスマス シマエナガ」で検索すると和菓子屋さん(つくし牧田)様のHPが検索結果に表示されるでそこで購入できます。





    可愛すぎて食べるの躊躇したくなりますね…!




春馬の写メ日記一覧