【ソフトバンク優勝おめでとう】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ソフトバンク優勝おめでとう
    春馬
    ソフトバンク優勝おめでとう

    こんばんは。春馬です。



    今日は野球のお話。



    ソフトバンクの圧勝で日本一になりましたね。

    おめでとうございます!



    第一戦からずっと見てましたけど、

    ソフトバンクが全体的に隙がなさすぎると思って見てました。



    選手の個々の能力の高さもそうだけど、

    走塁と勝ちにこだわる姿勢が全然違いましたね。





    特に印象的だったのが第三戦。





    6回裏、二死満塁の場面でSBの長谷川選手がヒット性の当たりを

    ファインプレーされてアウトになった瞬間。



    長谷川選手が右手を地面に叩きつけて悔しがる映像を見て、

    すごく胸が熱くなりました!



    負けているチームならまだしも、

    2点差リードしている状況であの悔しがる表情は見たことなかったです。



    いつもパリーグの試合を見ない自分でも、

    ソフトバンクが普段どんな意識で野球をしているのか分かった場面でした。





    来年はさらに強くなっちゃうのかなー?

    なんて思いながら、来シーズンのプロ野球も今から楽しみにしてます。



    明日から優勝セールで賑わってそう(^o^)




春馬の写メ日記一覧